まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ポリスアカデミー2」「ポリスアカデミー3」「裸のサンタクロース」

今週はテレ東昼の映画が20(月)に「ポリスアカデミー2」、21(火)に同3を放映。 テレ東から俺へのXマスプレゼントかしら!?とウハウハのドッキドキで視聴。 ぬほぉぉお、俺、最初に見たのが3なんだけど…全く色褪せてない!バカすぎるよ! これっ…

すげぇよ検索サイト! 効果抜群

検索サイトに大量に登録した効果で、本HP「穴倉」は18(土)・19(日)は一日4000 アクセスを超えました。今週になってからも一日3000アクセス前後で、もうすげぇと しか言いようが無いです。3日で10000アクセス越えなんて初めてで…ひえ…

ネット関連作業で丸一日 ちかれた…

TOP絵更新したりHP構成変えたり。そしてバナーを作って検索サイトに登録しまくりだ。 http://home3.highway.ne.jp/damesen/anagura_top.htm 単行本の売り上げが少しでも伸びるように知名度上げとかなきゃね。効果あるといいな。 ■独り言:今回のTOP…

タコスの日

日記での宣言通りタコスを自作。材料もバッチシ、作り方も間違ってない…ハズ なんだけど、うーん…これってタコスかぁ?(汗)パンのかわりにトルティーヤで 挟んだハンバーガーってかんじ…あと具が多すぎてボロボロこぼれてアワワって なっちゃったよ。トホ…

のんびりの日

友人と遊んだ。いつものでかい模型店へ行ったんだけど、ガンプラはしばらくいいやと 思ってる俺はさらっと見て、下の階の中古CD・本・カードの店へ。すこし前に初めて 入った時、奥のほうから騒がしい声が聞こえて、店員の態度わりーなーと思ったら 実はこ…

「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」「ホーム・スイートホーム」

・「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」:公開時に「戦闘シーンがすげぇ」とTVブロスか なんかで読んでたので過剰に期待しちゃったのかな?その戦闘シーンが物足り なかったです。3部作の2作目だから無いとはうっすらわかってたけど、やっぱクライ マ…

「今日も凌辱ですか」は28日発売の模様

なんとなしに自分のペンネームで検索したらヒット数が100件超えててびびった! 原因はいろんなネット販売のページで単行本情報が掲載され始めたため。 ウッヒャーイ!(驚き&喜び)な気分です。俺がボケーとしてる間にいつのまにか 流通ルートに乗ってる…

没ラフ&らくがき

単行本カラー原稿の没ラフ公開にかいめ〜 ・ボツ袖絵その2 http://home3.highway.ne.jp/damesen/images/bochu_sode02.jpg ・ボツ裏表紙その1 http://home3.highway.ne.jp/damesen/images/bochu_ura01.jpg ちょい煮詰まったのでらくがきをカリカリと。 http…

「スパイダーマン」

んで、こっちはTVで見た映画。家だと自由にトイレ行けて気楽だねー 「スパイダーマン」:思ったより普通だった。ちょっと前の深夜にポリゴンアニメで やってたスパイダーマンが、どうやら映画版1と2の間の話らしく?これで設定を 知ってたために普通に感…

ぬう、寒くて布団から出れない駄目生活ペースになってるぞえ

携帯の有料サイトを初めて使う。テレ東の「30minutes」と「怪奇大家族」 サイトから画像やら音やらいろいろゲット。この2作品は個人的に今期の 大当たりです。 友人が同人誌原稿の打ち出しに来る。おたがい今年にやるべき原稿が 終わってひと安心ってとこ…

最近TVの電波の入りが悪くて(特に夜中!)録画失敗の連続でまいっちん。

・「仕立て屋の恋」:むりくり美談に仕立て上げてるけど、こんな主人公に共感は できまへんえ。OPで女の子が数を数えてる青色のシーンは良かったです。

没ラフ公開

単行本発売まで宣伝もかねてちょこちょこと没ラフを発表していきます。 最初「練習箱」に公開してたら「エロ絵はダメ!」ってメッてされちった。トホ。・ボツ表紙その1 http://home3.highway.ne.jp/damesen/images/bochu_hyoushi01.jpg ・ボツ袖絵(カバー…