まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝型生活に戻ったと思ったのに、なんだかんだ作業してると 結局夜型に。いかん いかんよー ■今日はICレコーダーを求めて遠出してしまったー 近場の電気店で欲しかったやつが本日限り激安価格になってたので、 開店2分後に行ったらもう完売!ショック! う…

誕生日であった!例年に比べて比較的落ち着いた一日。 たいてい原稿に追われてるからね。去年はヒトカラデビュー してたし(涙)2年連続スカトロ原稿してる誕生日ってのも あった。今年は実に悠々のんびり心穏やか。 ■前日に急遽決定、誕生日は成島ゴドー先…

雨で二日ほど早朝ポタリング中止。 ようやく晴れたので走ってきました。今朝は寒いぜ! ■買ってもうすぐ一年だということに気付き愕然としてコミスタの 勉強を開始。長年使い続けているPhotoshopと概念が似てる部分も あり、概要は掴めた…と、思う。次の原稿…

8日の夜に母の日ギフトをネットで注文。当然翌日には間に合わんぜよ! ら、来年は間に合わせようと思うきに… ■横浜在住13年、全く存在に気付いてなかった横浜駅ダイヤモンド地下街の 「コミック王国」に初入店。「それでも町は廻っている」の原画展開催中…

でやっ 日記再開じゃき! 原稿に追われtwitterにハマっておざなりになっておりましたこの日記。 ツィートもいいけどまとまった文章のほうがいい事もあるよね。 ちょいちょい更新していきます。ツィートと内容が被ってもご容赦をば! あ、ツィートをまとめた…