まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

増刷決定しました

ども、まるキ堂です。単行本「制服メスブタ痴帯」発売から
11日ほど経ちました!原稿漬けで未だに本屋に確認しに
行けておりませんが…(汗)
そんな三百ウン年ほど前に赤穂浪士が討ち入りをした本日、
担当さんから電話があり増刷決定とのこと。よしゃー!
嬉しい!ありがとうございまーす!
今週中には横浜とらのあなメロンブックスあたりに確認に行こう。
増刷のご褒美にそれ町8巻としまいずむも買うんだー
いや、もとから買うつもりだったけどね!


例の都条例改正案の件で心休まらない日々ではありますが、
そんな中、この嬉しい知らせでモチベーション上げて
原稿に取り組むことができております。多謝です!


その他の近況としては
auスマートフォンIS03、ようやく入手!
結局、ゲットできたのは単行本発売の後でした。設定やらアプリやらで
自分好みにカスタマイズしてニヒニヒしております。
・それに伴いgoogleカレンダーライフログと化しつつあります(笑)
Gmailやtodoリストもですが、スマホgoogleの連携にまんまと
ハマりつつあります。EverNoteもいぢクリ中。たのしひ。