まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

でやっ 日記再開じゃき!
原稿に追われtwitterにハマっておざなりになっておりましたこの日記。
ツィートもいいけどまとまった文章のほうがいい事もあるよね。
ちょいちょい更新していきます。ツィートと内容が被ってもご容赦をば!
あ、ツィートをまとめたブログ風はこちら。
http://twilog.org/marukidou


■ブランクの間にバスターコミック掲載「餌食の性(サーガ)」3話と
楽天掲載用16p漫画を描きました。昨日完成したのだ!ウェッヘヘ
両方とも今月下旬に発売されるのでよろしく!
毎月一本のペースで描いてるのだけど、二誌の発売が同時期なので
隔月みたいな気分でちょっと不本意。毎月新作を読んでほしいなぁ。


■最近のメール:パセラカラオケ館
14日が誕生日なので、お祝いクーポンメールが届いた!
パセラのハニトープレゼントは複数人で行くからいいけど、
カラオケ館にはヒトカラでしか行かんよ…一人でチョコパフェは
ちょーむなしいって!食ってると歌えんから時間もったいねーし!
なんだこの仕打ちッ!あふん