まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旧HPを全て移転告知TXTのみに最終更新。

問題なくすみやかに新プロパ・HPに移行できてるかんじでよかよか。 あとはメアド変更のお知らせメールを知人達に送ることだな。 ああ、確定申告の時期だ…原稿と同時進行でせねば!

うりゃー!ティーアイ原稿「あたしが餌食〜前編〜」完成! 3月発売のバスターコミックに掲載予定です。 入稿!完了!間髪入れずに桃姫原稿開始!…のつもりだったけど ブックオフとファミレスでのんびり時間もはさみつつ。メリハリ必要だよねー 榎本俊二「ム…

……はっ!

お、俺の読者さんは、即売会行くなら同日開催のサンクリに行くよな! どっちかっつったらやっぱり、な!…うわーしまった! へたこいたー(ちょともう恥ずかしい流行語) でもティアズマガジン買っちゃったからー…こ、コミティア行きまーす。 http://www.comi…

即売会(一般客として)参加しまーす

前記事の記述の通り、今年は同人サークル活動は無理です。 でも部屋で一人で仕事原稿漬けの生活は(充実してるけど)寂しすぎるんだ! てことで「一般客として」2/10のコミティア(in東京ビッグサイト)に行くぜ! 同人誌を作るほどの時間は無いが、一日…

三世社編集さんから連絡あり。 単行本「嬲られたい私たち」売り上げ好調とのこと。嬉しいぜ!かかれ重版! そして桃姫とMUJINが仲良く同日に届きました。これから読むぜー

さてさて

年末年始原稿漬けで(大晦日と元旦しか休んでないだよ) この記事が今年初のブログ更新なんですな。遅いにも程が。 年末に一年のまとめとかしたかったけどできてないし。 ともかくそのへんをババッと書いちゃおう。 2007年のまとめ 仕事 いやともかく雑…

キシリッシュ噛んでたら歯が欠けました。まるキ堂です。ここ、たくさんの人が見に来てくれてるのに更新できず 申し訳ない。どうも今のペースではらくがきを描きおこす 余裕は無さそうです。同人活動も無理みたい。 仕事原稿は順調なんだけどね。今ティーアイ…