まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

キシリッシュ噛んでたら歯が欠けました。まるキ堂です。

ここ、たくさんの人が見に来てくれてるのに更新できず
申し訳ない。どうも今のペースではらくがきを描きおこす
余裕は無さそうです。同人活動も無理みたい。
仕事原稿は順調なんだけどね。今ティーアイ原稿の
下書きが終って一息ついてるとこです。
しかし画像の更新が無いのは悲しいので、いっそここでも
商業エロ漫画の掲載告知をしてお茶を濁そうかと。
といっても、はてなはアダルト禁止なので画像は
おとなしめですが。

大きめの告知画像(全年齢向け)はこちら。
http://maruki.sakura.ne.jp/images/080204.jpg

成人の方はこちらのエロい告知画像も見てね!
http://maruki.sakura.ne.jp/anagura_top.htm

今月は計らずも掲載二誌が同日2/5発売です。
・「COMIC桃姫」3月号に「ヒ・ミ・ツ…?の送り狼」
・「COMIC MUJIN」3月号に「犯(ヤ)り部屋先輩」
が掲載されています。よろしく!