まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

2011年10月24〜26日のツイート抜粋と雑記

ども!ツイート&雑記形式での更新、二回目です。
3日に一度くらいのペースで続けられればいいナ!


てことで以下ツイート抜粋です。
twitterのタイムライン表示とは逆で、時系列順に上のほうが古いツイートです。
twitterはフォロワーさんとの会話がすごく楽しい!のですが、ここでは
 日記の形式にするため省略させていただいております。ご容赦を。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2011年10月24日のツイート

  • 夜遅くのウォーキングから帰還。さすがに夜道がちょい怖かったw posted at 23:22:25
  • ウォーキングで足の筋肉は多少引き締まった気がするが、下腹部の肉は落ちぬ。ガッデムであるー こうなったら、しんのすけが尻で歩くように俺は腹で歩けばいいのではないか!しんのすけの尻肉はきっとムキムキである  posted at 23:29:16
  • さて晩ごはん ウォーキング帰りにファミマで買ってきたとんこつラーメンにくんたまを投入していただきます クンタマギルー posted at 23:48:14


2011年10月25日のツイート

  • さて仮眠しよう 伊集院の録音準備して寝よう posted at 00:46:04
  • 原稿ひとくぎり ちょちょい休む posted at 15:45:25


2011年10月26日のツイート

  • 原稿ひとくぎり。ちかれた寝まっす posted at 06:19:20
  • おやすみなさい posted at 06:19:26
  • ウォーキング&買出しから帰還。昼間は暑かったのに夜は寒いね!手がかじかむので明日からは手袋が必要かも。 posted at 20:31:51
  • 買い物するスーパーの前で、物を取り出すのが難しいヒップバッグからエコバッグを取り出そうとワタワタしてる俺の姿は、きっとうんこを漏らした人みたいだったであろう。くー恥ずかしい!取り出しやすいヒップバッグ買いたいのう posted at 20:37:59
  • 牛乳を買い忘れた事にのけぞりつつ、そのままブリッジの体勢で仮眠へ posted at 21:15:58
  • 復活 原稿再開 posted at 22:44:32
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■やーツイート少ない!原稿始めるとこんなもんです。
食事とウォーキング、あとたまーに訳の分からない妄言ぐらいで(笑)
ツイートしてない近況としては
・アニメ効果でペルソナ3ポータブルを再開。Androidアプリの大富豪やフリーセルに飽きたというのもありますが。10月頭くらいまで進みました。
・昼間は暑いくらいだけど夜は寒い。今晩は特に!そろそろマフラー買わねば。
・「キック・アス」のサントラ、マジでヘビロテ中!すごく原稿中のテンションに合うかんじ。ちょっとエルビス・プレスリーに興味湧きました(笑)
・アニメは「たまゆら」「Fate/Zero」「GIANT KILLING」「WORKING´!!」「ペルソナ4」あたりを毎週楽しみに見てます。あ、ちはやふると日常の再放送も見ねば。


こんなかんじの原稿の日々です。