まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

早起きしてかつ原稿がサクサク進むと気分がいい。
今回の下書きは今までになく良いスタートだ!
この調子でいくっぜー


今日も顔。うーん描きたい雰囲気や角度が今ひとつ出せず…
「実際クラスにいそうな、Sの雰囲気ただよう女子」のつもり。
うまく描けね…そうさ!M女ばっか描いてるからだよ!ちくしょー
大きめの画像はこちら。
http://maruki.sakura.ne.jp/images/071117.jpg

同じクラスで、彼女より背の高い「僕」目線の絵。
自分より背が低いのに、ドMの「僕」はこの瞳に逆らえません。
絶対服従してしまうのです。そんなシチュエーション。


この髪型のキャラを描くと、どうしてもゴーゴー夕張キル・ビル)や
ルー・ルカガンダムZZ)にイメージが被っちゃう俺。
描きつつキャラ設定を妄想。髪、瞳が青系なので、装飾品は
赤い物を好む傾向。なのでネクタイ・ブラ・カバンは赤系なのだ。
SMするなら赤いボンデージだろね。制服のスカートが紺色で
納得いってないご様子。2年C組。名前は青坂葵。ベタだな!