まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

漫画掲載情報とツイート抜粋&雑記

発売中のバスターコミックに漫画「昼さかり」掲載されております。
ムッチリ巨乳人妻さんが自宅で童貞狩り!
しかもワキ毛を生やした変態人妻さんです!
ちぢれ腋毛熟女のマニアックなエロスをどうぞご堪能ください。
(リンク先成年向け注意) http://t.co/p59bHsWl


ちなみにこの漫画の題名、かなり気に入っております。
以前に描いたスカトロ漫画のタイトル「同じ穴ルのムジナ」に次ぐ勢いで(笑)


さてこの日記、約一月ぶりの更新ですな。
原稿が忙しくなるとやはりこうなるかー
要検討、ですな。


以下、10/31〜11/24のツイート抜粋です。
なんてことだ。食い物の事と妄言しか吐いておらんではないか!
twitterのタイムライン表示とは逆で、時系列順に上のほうが古いツイートです。
twitterはフォロワーさんとの会話がすごく楽しい!のですが、ここでは
 日記の形式にするため省略させていただいております。ご容赦を。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2011年10月31日のツイート

  • 原稿ひとくぎり。少し休むのだ posted at 02:11:08
  • 原稿ひとくぎり。返事を待ちつつ少し休もーう posted at 12:27:53
  • 昼ご飯は、はるさめ&水餃子一人鍋。朝、原稿しながら作っておいて、完全に忘れて冷えちゃってたのを今発見したんは秘密やで レンジでチンするんやで posted at 12:31:33


2011年11月02日のツイート

  • 原稿ひとくぎり。ちかれたけどはかどったので気分よし。 日中も陽が当たらなければ過ごしやすい温度だった posted at 19:05:50
  • 数日ぶりのウォーキングから帰還。ねむいー 途中寄ったコンビニでレジ寸前で財布を忘れてきたことに気づき、いそいそと物を棚に戻していく俺のスピードったら風のごとし! 久々にやってしまったw posted at 20:07:25
  • シャワー浴びて仮眠しまっす posted at 20:13:01
  • 原稿再開 posted at 23:49:16



2011年11月04日のツイート

  • 休憩から生還。さて眠くなるまで原稿!ustのDJプレイ配信を聴いてテンションあげつつー posted at 01:31:09
  • 野菜はるさめ肉だんご。満腹の呪文であるっ 夜食にいただきまーす posted at 03:01:15
  • さてそろそろ寝なばな。 ハズレ続きだった焼き芋が今日買ったやつはやわあまで当たりだったので良い日だった posted at 04:29:31
  • おやすみなさウィ posted at 04:29:40
  • おはようございます posted at 10:14:43



2011年11月05日のツイート

  • 本日は新宿にてとある集いへ。お洒落でボリューミーなハンバーガー屋さんで昼食/カラオケ3時間/ビックカメラを2時間弱徘徊、と久々に原稿のことを忘れて楽しみました。スマホ歩数計を見ると普段のウォーキングと同じくらい歩いてる。ほとんどビックカメラだぞこれ!w posted at 00:43:11
  • 帰りの電車にて、つり革持って立つ俺の正面に座ったOLさんが凄かったー すっごい眠いのだろう、眠りに落ちて右に左にユラ〜と傾くのだが、決して隣の乗客の肩を借りることなく寸前で回避、ブォン!と揺り戻すのだ。その動きの連続、まるでデンプシーロールでしたw posted at 00:43:48
  • (デンプシー続き)左右だけでなく前後にも揺れるので、いつ俺の股間に頭突きをかましてくるのかちょっとハラハラしたけど、その頑張りを見てたらなんかちょっと惚れかけました!お仕事お疲れさまです。 posted at 00:46:47
  • そして左を見れば、立ちながらも無理矢理ポールに頭部をあずけて首がへし折られたような体勢で眠る女子大生風がw お、お疲れ様ッス!かわいいのに…w posted at 00:47:36
  • そんな「眠いのに眠れない地獄」を体現したような電車から降りて横浜着。ビックカメラ徘徊で見たandroidスマートフォン用の折り畳みキーボードがすっげ気になって横浜ヨドバシへ。足がもう棒のようだというのに。んでかなり悩んだ結果、買っちゃいました!使い心地も問題ナス。よしっ posted at 00:51:27
  • amazonのandriodアプリがあるのですが、バーコードを読ませるとその商品のページが表示されるので、高い買い物も避けられるし評判も見れるしで重宝します。今回のキーボードも、自分の機種は対応リストに載ってなかったけど、レビューで「使えた」と書かかれてるのを見て購入決断。むひひ posted at 00:57:07
  • さて、風呂って少し休んで原稿再開といきたいところ。 posted at 01:08:11
  • おはようございます posted at 12:33:07
  • さて原稿開始 posted at 12:34:09
  • 十数年前、ごっつええ感じが終わったのがすごく残念で復活を切望したものだが、その芽を咲かせるのがNHKだとは予測できなかった。何が言いたいかというと、新番組「松本人志のコント MHK」がWORKING´!!と時間モロ被りなんじゃイ!どうすりゃいいのさー アニメはニコでチェックかな posted at 15:20:04
  • スマホbluetoothキーボードでツイートしております。まだ若干キー配置に戸惑うけど、文字入力の快適さが全然違うー!キーボードとタッチパネルを同時にいじる感覚が新鮮。ネオガジェットで世界が広がる感覚は嬉しいのう posted at 15:31:32



2011年11月06日のツイート

  • おはようございます 洗濯物干したいけど天気悪いですなぁ 明日かなー posted at 09:15:29
  • 原稿開始 posted at 09:15:36
  • 最近の朝食は、といた納豆とミニ豆腐を軽くあえ、醤油を少したらした上に卵黄と刻みネギをプラスしたもの。卵黄を割る前と後etc、具の組み合わせでいろんな味が楽しめて旨し。ヘルシーっぽいし! 数年前ローソンフェアで入手したリラックママグカップも、こんな物を入れられるとは予想外だろうw posted at 11:44:20
  • 原稿ひとくぎりで少し休憩ーぃ posted at 11:46:35



2011年11月07日のツイート

  • おはようございます。快晴せんたく日和ー! posted at 08:17:05



2011年11月09日のツイート

  • おおう、もうこんな時間。寝ます! posted at 04:18:43
  • おやすみなさい posted at 04:18:49
  • おはようございます posted at 09:05:20
  • 寒い日ははるさめ肉だんごじゃー!グツグツしつつあと1コマ下書きを。 posted at 20:48:08



2011年11月10日のツイート

  • 本日の原稿終了ー 寝ます!あ、けいおん再放送の録画見てから寝ます! posted at 05:06:29
  • おはようございます うはっはは おはようございますっ posted at 11:22:02
  • ひとくぎりひとやすみー posted at 16:54:14



2011年11月11日のツイート

  • 原稿ひとくぎり。おぉう、気づいたら1時11分過ぎてた。原稿やっつけてガストで飯食って1時11分のレシートもらいたいのうーとか考えてたのに!11時11分はきっと寝とるな posted at 01:21:14
  • おはようございます! posted at 09:28:17
  • ぬぉお、日常7巻もまだ買ってないのに日常大百科とか出てるし、アオイホノオの7巻も今日発売なのかー!買うからー今日買うからー posted at 09:31:24
  • ちょっと前に買った純潔のマリア(2)とエリア51(2)もまだビニール包装されたまんまなのは秘密 じっくり読みたいなのでー。ぐぎぎ posted at 09:34:06
  • そいえばポプラのたまゆらフェアなんぞやってたなぁ などと思いを馳せつつ原稿開始。なので。 posted at 09:35:41



2011年11月12日のツイート

  • むくり&ごはんなうー posted at 13:07:11
  • いつもの豆腐+納豆+卵黄+きざみネギだけでは足りなかったので、夜食用に買っておいたあんぱんをいただいております。昔、ぺったんこにつぶれた平べったいあんぱんって売ってたよね(地域ものかな?)。あれが無性に食べたくなって、普通のあんぱんをあえてつぶして食べておりまふ!旨し旨し posted at 13:11:20



2011年11月14日のツイート

  • 原稿ひとくぎり。昼ごはんを食らいまからおうぞ posted at 12:43:28



2011年11月15日のツイート

  • 原稿ひとくぎり。ゴミ出してから寝ようー posted at 05:10:21
  • 原稿ひとくぎりで買出し。某スーパーの惣菜コーナーの焼きナポリタンが最近お気に入りです。今までナポリタンを食べるたびにあった「なんか思ってたのとちょい違うー」感が全く無い!俺の脳内理想ナポリタンが現実にッ!というかんじです。それを今買ってきました。しやわせやー posted at 22:00:05



2011年11月16日のツイート

  • 原稿再開 posted at 01:15:03
  • ぬしゃ!下書き完成ー 送付完了!ゴミ捨てて風呂入って飯食って寝ます。まちがって風呂を食べないようにしなければ! posted at 05:01:06
  • ガッちゃんか俺はガッっちゃんか!ガッチンポー! posted at 05:02:41
  • では寝ます。おやすみなさい posted at 05:53:13
  • むくり&もぐもぐなう おはようございます posted at 12:59:36



2011年11月17日のツイート

  • おはヨロレイヒーです!昨日は新宿で@kinpatsussさんと二ヶ月ぶりにヴァーミリオンしたり鍋食ってダベったりカラオケしたりで楽しくリフレッシュしてきました。日付が変わる頃に帰宅、アルコールを久々に摂取したのが効いたのか爆睡してしまったー posted at 12:34:44
  • さて、再び原稿漬けの日々へまっすぐGO!(まなびストレート) posted at 12:35:14
  • 原稿開始 posted at 12:35:24



2011年11月18日のツイート

  • 原稿ひとくぎり。寝ますっ posted at 03:46:11
  • おやすみなさい posted at 03:46:16
  • おはようございますー 原稿開始 posted at 10:54:05
  • 原稿再開 みかんうまい posted at 23:38:11



2011年11月19日のツイート

  • 原稿ひとくぎり!睡魔さえおそってこなければもっと続けていたいのだがー 冬眠に入ってくんないかなぁ睡魔ちゃん posted at 07:00:23
  • てことで寝ます おやすみなさい posted at 07:00:34
  • おはようございます。雨だ風だ原稿開始だ posted at 13:08:11
  • 原稿ひとくぎり。風呂って仮眠しようようょぅ posted at 22:22:35



2011年11月20日のツイート

  • 夕食&買出しから帰還。外寒いわ!サミングだわ!目がッ! posted at 22:21:24
  • ラーメン屋にて担担麺をいただいたのだけど、去年はトッピングのすじ煮込みが激うまだったのに今年はやってないようでちょっと残念。でも美味でしたー posted at 22:22:10



2011年11月23日のツイート

  • おはようございます!原稿開始ー posted at 11:53:31



2011年11月24日のツイート

  • 原稿ひとくぎり。おやすみなさい。 posted at 04:19:13
  • おはようございます 原稿開始! posted at 10:52:57
  • 原稿ひとくぎり!ご飯ー 西のどん兵衛をいただきます!(今、東西両バージョンのどん兵衛が売ってるのだ) 汁を一口、旨い!懐かしいーーこんな薄かったっけ?この十数年で関東の汁に慣らされてしまったようだ。初めて関東のを食べたときは辛くて驚いたもんです。自分の味覚がおかしくなったのかとw posted at 20:26:47
  • どん兵衛といえば、笑ってはいけないシリーズの前身である罰ゲーム企画「24時間鬼ごっこ」で、浜田・ココリコ・山崎がひとつのどん兵衛を分けて食べてたのがすごく面白かったのを思い出しますw posted at 20:29:15
  • どん兵衛完食。美味でございました! さて風呂に入ろう posted at 20:53:56
  • 風呂あがり。読書してると長風呂になってしまう。では仮眠へ。 posted at 22:35:35



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■おはよう/おやすみツイートをあえて残してるのは、
寝た時間とか睡眠時間とか見てうわーって自分が楽しむためです(笑)


・昨日、日常大百科買いました。インタビュー記事部を読むのが楽しみ。
 他の単行本は原稿UPまで我慢のココロ
もやしもん一番くじが気になる。ポプラのたまゆらフェアもローソンのけいおんフェアもまだ参加できておらず。
・振り返ると今月はけっこう人に会ってますな。二回も新宿に行ってるし!
 横浜にも2,3回行ったような気がする(これは一人だけど)。
android用のBluetooth折り畳みキーボードと一緒に買ったBluetoothイヤホンも活躍しております。ウォーキングの時に日本アニソン専門の外国のネットラジオ(ややこしい)をストリーミングで聴きつつ歩いてます。快適だけど、もし接続が切れたらスマホから大音量でアニソンが流れてしまうのでは!?とか時々不安になったりします(笑)。マナーモードにしてるからありえないんだけどね!知らない曲でも情報が画面に出るのが嬉しい。たまに間違ってますが(笑)


こんなかんじですかね。もちっと短いスパンで更新したき心持ちなりきー