まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

うりゃー!ティーアイ原稿「あたしが餌食〜前編〜」完成!
3月発売のバスターコミックに掲載予定です。
入稿!完了!間髪入れずに桃姫原稿開始!…のつもりだったけど
ブックオフとファミレスでのんびり時間もはさみつつ。メリハリ必要だよねー
榎本俊二ムーたち」1巻、SABE「阿佐ヶ谷腐れ酢学園 エマニエル編」
青樹うめ「ひだまりスケッチ」1巻、筒井康隆「緑魔の町」購入。
ムーと腐れ酢はまさかブックオフにあるとは思ってなかったので嬉しい収穫!
一晩で全部読み尽くす。
ファミレスで頼んだメニューが二品ともハズレだった…うーむ うーむ