まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

即売会(一般客として)参加しまーす

前記事の記述の通り、今年は同人サークル活動は無理です。
でも部屋で一人で仕事原稿漬けの生活は(充実してるけど)寂しすぎるんだ!
てことで「一般客として」2/10のコミティア(in東京ビッグサイト)に行くぜ!
同人誌を作るほどの時間は無いが、一日空けて即売会に行く時間はあるんだ!
ティアズマガジンコミティアのサークルカタログ)買っちゃってるしー
サークルチェックしたしー!俺はオタクの渦に飲まれたいんだ!(言いすぎ)


もし「まるキ堂に会ってみてえ」というキトクな方がいらっしゃたら
HPのメールフォームからでもメールをください。ほとんど日がありませんが。
おで、読者さんの顔が見たいだよ。仕事に気合が入るんだ。