まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

朝型生活に戻ったと思ったのに、なんだかんだ作業してると
結局夜型に。いかん いかんよー


■今日はICレコーダーを求めて遠出してしまったー
近場の電気店で欲しかったやつが本日限り激安価格になってたので、
開店2分後に行ったらもう完売!ショック!
うーーーんウソだろーなんかもー…と一気に暗い気分に。
欲しい気持ちは抑えられない!それが、恋!だから!(うるさい)
仕方なく記憶を頼りに原付で走りまわり、電気店を数店廻るが
在庫無かったりや数千円高かったり。彷徨いに彷徨ってついに
横浜駅前のヨドバシカメラまで来ちゃったよ!
あまり期待せず売り場に行くと手書きのフダで「緊急値下げ!」
ええっ!買い逃した激安価格よりも安く売ってるーー!
ヨドバシすげえ!彷徨った甲斐があった!気分晴々で購入。
まぁ数百円安いだけなのだけど、なんか一生ついていきたいと
思いました。ヨドバシっぽい苗字の女性キャラを描こうと思った。
そしてなんだか久々に時間を贅沢に使った気分。
天気もいいし、(最終的には)気分もいい、そんな一日。
良くないのは、遅々として進まぬ漫画作業。そろそろ焦って参りました。


■最近の通販:コーヒーメーカー Melitta アロマサーモ ステンレス JCM-561/TD
amazonで注文してしまったー アイスコーヒーの誘惑に勝てず!
一緒にミルクピッチャーなども買ってみる。シュガージャーも欲しいな。
なんかこういう安めの小物でほんの少し豊かな気分に浸りたい病が。
先日の七味の入れ物も、ダイソーでそれっぽい陶器のを買ってきました。
耳掻きみてーなサジもね!