まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

「ポリスアカデミー2」「ポリスアカデミー3」「裸のサンタクロース」

今週はテレ東昼の映画が20(月)に「ポリスアカデミー2」、21(火)に同3を放映。
テレ東から俺へのXマスプレゼントかしら!?とウハウハのドッキドキで視聴。
ぬほぉぉお、俺、最初に見たのが3なんだけど…全く色褪せてない!バカすぎるよ!
これって俺の笑いのツボを形成してくれた作品なのかも…欠点が見当たんない。
カットされまくってブツ切りなのが多少気になったけど、そんなの問題ない位笑った。
4以降も(失速して面白くなくなってるかもしれないけど)見たいなあ。レンタルすっか…
22(水)にやってた「裸のサンタクロース」は「裸の銃」のレスリー・ニールセンだから
子供がヒドイ目にあったりすんげえバカなんだろーなーと期待して見たら、なんかちょい
暗めのハートウォーミングコメディだったので途中でギブ!ギブッ!。レスリー・ニール
センの吹き替えが広川太一郎って時点で違うよぉ。やっぱ羽佐間道夫じゃないと。