まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

すげぇよ検索サイト! 効果抜群

検索サイトに大量に登録した効果で、本HP「穴倉」は18(土)・19(日)は一日4000
アクセスを超えました。今週になってからも一日3000アクセス前後で、もうすげぇと
しか言いようが無いです。3日で10000アクセス越えなんて初めてで…ひえぇ。
まぁ、登録されてしばらくは新着サイトとして見やすいとこにあるから、その間だけの
事なんでしょうけど。でも嬉しいです。その分迷惑メールも増えましたが(笑)。


アクセス数が増えた事と単行本発売間近のダブル効果で?一行掲示板も
書き込みが増えて嬉しいかぎりです。こんなにたくさんの方が俺の漫画を
読んでくれてるんだ、という実感が俺のエロ創作パワーになるます!
どんどん書き込んでやってください。


で、ここ数日は来年から始める予定のエロパロ同人誌の元ネタの選定に悩んだり、
よし「いちご100%」のさつきでイクぞと決めて模写ってたりで。しかしそんな悶々と
した日々を打ち破るように三世社さんから原稿依頼のTELが!よしゃ!やっぱ
仕事始まると気合入るねー。てことで早速作業開始でございます。ストーリーまで
既に完成、下書きの途中で年越すかんじですな。


うーん、今年の爆チュー問題のXマスパーティーはあんま面白くなかったなぁ。
微妙な芸人のネタ見せになっちゃって…まぁネタ見せ番組が流行った今年らしい
内容といえばそうかもだけど。去年のはドリフ風の舞台劇で、すんげえ面白かった
のになぁ…来年に期待!ずいぶん前から楽しみにしてただけに、ちと残念だ。
まぁ、想定視聴者層(=子供)じゃない俺が楽しめすぎてもマズいんだろうけどね。