まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

「スパイダーマン」

んで、こっちはTVで見た映画。家だと自由にトイレ行けて気楽だねー
スパイダーマン」:思ったより普通だった。ちょっと前の深夜にポリゴンアニメで
やってたスパイダーマンが、どうやら映画版1と2の間の話らしく?これで設定を
知ってたために普通に感じてしまったのかも。公開当初から「ヒロインが可愛く
ない」って言われてたけど、ちょいブス好きなオレにとっては逆にツボ。露出度の
高い服やウェトレス制服の上にブ厚いコート、という格好が露出狂を連想させて
エロくて良かったです。