まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

「今日も凌辱ですか」は28日発売の模様

なんとなしに自分のペンネームで検索したらヒット数が100件超えててびびった!
原因はいろんなネット販売のページで単行本情報が掲載され始めたため。
ウッヒャーイ!(驚き&喜び)な気分です。俺がボケーとしてる間にいつのまにか
流通ルートに乗ってるのなぁ…なんかすげぇ!どうやら発売日は28日のようです。
ていうかこれ笑った…書名に注目。
http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0105096250
宣言かよ!本当は最後に「か」が付くの。問いかけってのがエロいのニィイ!


あ、「ねずみ男汁」は夜中に飲み物を切らせた際、喉の渇きには勝てずに
すんなり飲めました。でも、すっぱくてマズかったぁ。夏みかん&はっさく
だもんよ。これ、つぶ入りだったらもっとキモくなるだろうなぁ…。