まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ネームと買い物の日。考え事もあり遅々として進まず。
和菓子など買いに行く。薄手のパーカーとワックスも。


■原付の前輪にかけたU字ロックが、鍵入れてひねっても開かなくなって
ちょー焦った!どうする…バイク屋呼んでぶった斬ってもらうしか??
はーもーとあきらめヘルメットを脱ぎ、歩いてくか自転車とりに部屋まで
戻るか…と、最後にもう一回チャレンジ!鍵ひねったら開きやんの。…。
まったくなんだよもー!古くてボロいからかな。新しいの買おっと。


■最近の買い物:西島大介ディエンビエンフー」6巻 石川雅之純潔のマリア」1巻
ネーム上がったら読むの!ご褒美なの!