まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ちょっと間が開いちゃいました。半月ぶりの更新です。
原稿的には「餌食の性(サーガ)」第3話のネーム中!
第2話が今週末発売のバスターコミックに載るのでよろしくです。


■やー、日記毎日更新、5ヶ月弱でストップしてしまった!ちょと悔しいが
原稿修羅場がハンパ無くて更新できす飲み会にも参加できず!くー
ただ、twitterではやたらとつぶやいてましたので、修羅場の雰囲気は
そっちに残っております。よかったらどうそご覧ください。
Twilogってやつも始めたので、過去の発言もすぐ見れるよ。はずかち!
http://twitter.com/marukidou
http://twilog.org/marukidou
まあこれからは「できれば毎日更新」くらいのスタンスでいきまっす。


■最近の注目:TRICK
1期放映の頃から大好き!もう10年なのかー
ちょい前に深夜に再放送してた佐伯日菜子が犯人の回を飯食いながら視聴。
仲間由起恵と貞子対決だよ!てか佐伯日菜子の迫力目ぢからすげー!
自分が描く女性キャラも目ぢからが強いんだけど、やっぱこれ好みなんだなー
ショットガン撃つゼスチャーのとこなんか最高ですよ。美しくて怖くて!
5月の映画行こうかな…4月からのスピンオフ矢部警部補ドラマは絶対
全話見る!スペシャルドラマもね!
http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100313mog00m200031000c.html
矢部の部下は最初の広島弁アホ金髪が最高なんだけどなぁー
なんで引退しちゃったんだろ。アキバ君もいい味出してて好きだけど。