まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ペン入れ開始。


■鍵購入後初、自転車で近くのスーパーまで買い物。ん、気分いい。
ワイヤーがまだ硬いので、地面から生えてるポールとシートポストと
前後輪タイヤの4点ロックが困難。うむむ、180cmでも足りんか!
まあ前輪はスーパーの駐輪マシンにロックされてるからよし、てことで
3点ロックでひとまず納得。サイコンとライトは取り外してポッケへ。


■最近の俺マゾ:3階までヒーコラ
買い物を終えて帰宅、自転車と大量買出しを抱えて3階まで上るのが
なかなかキツい。ふとももプルプルだよ!しかしそれもなんか楽し。