まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

本日夕方に下書き完成!
完成予定は午前中だったのに…くっ
ラーメン食って気を取り直す。


■今日はパシフィコ横浜で「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のイベント
「超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ-」やってんだよね。
twitterハッシュタグ#hidamariを部屋で眺めて皆の実況に悶える。
くー!行きたかった…生アスミス…生ひだまりらじお…わ−!
次にイベントあったら絶対行くぞ。てかDVD化しておくれよ…
某エロ漫画家さんが参加するって言ってたから、今度会ったら
根掘り葉掘り聞いちゃるんじゃけーの!(興奮して山口弁が)


■最近の買い物:自転車のワイヤーロック トレロックSK110黒
雨・雪は去り自転車で走れる環境になったものの、未だにDAHON
純正のワイヤーロックが届いてないため、買い物に利用できず。
納車からもう2週間、問い合わせたら「まだアメリカからアキボウ
(日本のDAHON代理店)に入荷してないっぽい」とかで超じれったい
のでごめんキャンセル!
で、近所の自転車屋でサクッと購入。ちょっと手間取りつつ装着。
走行中はシートポストに固定しておけるタイプのワイヤーロックで
うむ!カッチョイイーウヘッヘッヘ
自転車の色、ブラックは地味かなぁと少し思ってたけど
パーツも同色で大抵揃えられるから、統一感あってなんだか
愛着沸いてくる。サイクロコンピュータだけ銀だが…まぁ良し!