まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

二ヶ月に一度の恒例「豪華な昼食とカラオケしようぜ」の日でした。
ちょうど原稿の区切りでいいかんじだ。電車で新宿へ向かう。
今回は遅刻しなかったぜ!20分前につく予定がジャストだったけどな!
久々に「自動改札通ったのにまた自動改札」トラップにはまってしまい…
最初ので出てくる切符を持ってかなきゃダメなんだねー。トホホ


■昼食は新宿小田急百貨店14階の「銀座 清月堂」(たぶん)にて
フィレ肉のコース3300円也をば。まあどんな豪華な飯食ってても
結局のぼる話題はモンハンとかPSPとかオタな話なんだけどね!
カラオケでは、ぶっつけで挑戦した東京事変で失敗したが懐かしき
彼氏彼女の事情」OP「天使のゆびきり」が歌えて満足であった。
最近ふと1話を見直して曲の良さと声優の大根ぶりが衝撃で(笑)
しかし喉がなまりまくっとるーヒトカラ修行せねば!


■最近のジレンマ:ハニトー食べたい
昼食後のカラオケは定番パセラ。名物のハニトーを一度食したいと
思うのだけど、満腹なのでいつも断念するのだ。でかいし!
むむむ、しかしヒトカラで注文するほどの勇気は無いしなー
いつの日か食ってやるッ