まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

原稿OKでた!おしゃ失楽天原稿しゅうりょーう
3月発売のに載りますのでよろしく!


■快適な気分で自転車をお迎えにあがった!
テンション上がる!わっほーかっちょいーいらはりませー
買ったのはDAHON社のSPEED P8マットブラック。渋いです。
http://www.dahon.jp/2010/products/compact/speed_p8/

店員さんに折り畳み方とかひと通り教えてもらって、帰りに早速走ってみた!
昨日の晴天のおかげで、雪もほぼ溶け道路も乾いたので泥よけ無くても問題
ナッシング。問題あったのは俺の体力であった!20分たらずでゼエゼエ
太腿ズキズキ頭ガンガン痛いいたいひー 運動不足を超実感。
帰宅してちょっと吐き気を催しつつも買っておいたサイコンを装着。
うむ、ワイヤレスだから心配してたけどちゃんと計測してる!うしゃー
夜暗くなってから近所をリベンジ走行。快適。3キロ弱走る。

装着したサイコン・ライトはこんなの。安め軽めで。
CAT EYE サイクロコンピューター CC-MC100W シルバー

CAT EYE HL―EL135 ブラック


■最近の俺にとどけ:DAHON社製カーボーイロック
車体は届いたのに鍵がまだ届いてないのだ!部屋に置くから盗難の
心配は大丈夫だけど、停めて店に入ることができないのが辛い。
早く届け俺に届けこいつで買い物に行きたいんだぜ。