まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

鬼は仕上げ 福も仕上げー
晴れて雪が溶けてる溶けてる。いいかんじ。


■節分!恵方巻きが食えなかったのはいいとして
初詣のリベンジとして神社に行く予定だったのに
原稿で無理だったー。むむー、次の神社イベントは
何だろ。バレンタインデーじゃないよな!
あー豆だけでも買って撒けばよかった。


■最近のひとまず完成:原稿
予定より一日遅れではあるが夜中になんとか完成ー
出版社サイドの返事待ち状態。
アシにまかせられる部分はなんとなく検討がついた。
どうしよっかな次のから導入してみようかな。思案中。