まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

下書き完成!なおしも完了。


■少し時間ができたのでのんびりする。部屋の掃除とか。
やはり一ヶ月ほっとくと、溜まるとこには埃が溜まってるねー
毎月せねば。コードレス掃除機は自由に動けていいかんじ。
充電式は持ちが良くないって話だったけど、ウチを掃除する分
には十分。これは良い買い物だった。


■最近のレンタル:東京事変「娯楽」etc
ツタヤ会員証を更新したら100円引きチケットを貰ったので
借りてみる。「閃光少女」は次のアルバム収録かな。楽しみ。
100選100円フェアに入ってた「ほしのこえ」、さらに
ジャイアントロボ全巻も借りる。この店、揃えも良いし結構利用
するかも。