まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

下書き終盤。明日の早朝に完成予定。


■レグザに映したパソコン画面とくらべると、ずっと使ってる
gatewayのCRTはやっぱ劣って見えるなー。12年選手だし。
眼が疲れぬよう暗めの画面にしてるってのもあるんだろうけどー
原稿に不便は感じないのでまだまだ使うぞい。


■最近の嬉しい頂き物:ラーメン&蕎麦詰め合わせ
大学時代の後輩から突然の宅配便。引越し祝いだって!
うぉーすげー、なんつか、ちゃんとしてるー!社会人すげー
こういう事が自然にできる大人に俺もなりたいのう。
早速夜に一食。美味し!同じ一風堂でもカップ麺とはやっぱ
雲泥の差。残りも美味しくいただきまーす。サンクス。