まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

下書き、少し遅れたが、その分今日多めにやって取り戻した。よし。


■原稿終わりでゴミ捨て→コンビニ買い物が早朝の定型に。
今は数日おきだけど、続くと顔覚えられちゃうから嫌だなぁ。
しかしワンピース毎回面白い。ヒメアノ〜ルもドッキドキ。


■最近の空前飲料:チョコレートスパークリング
チョコ味の炭酸ジュースってことで発売前から注目してたのだが
今日発見して購入。はやくも98円だったが(汗)
なんというか、おもいっきりチョコすぎて、いっぱい飲むと糖分
取りすぎで身体に良くないんじゃ?と思うくらいチョコ!
ちなみに「空前飲料」とは、アレなジュースをレポートした同人誌の
タイトルです。って検索したら今もやってらっしゃる!懐かしい〜
http://lumlum.sakura.ne.jp/icoca/yamaneko1990-1993.htm
たぶん初期の3冊持ってるはず。よく読んでたなぁ。