まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ネーム、少しの修正で通過。下書き開始へ。


■昨日の日記で書いたケーブルetcを買った電機店への道が
8,9年前バイトに行くとき通ってた道で懐かしすぎた!
そして遠方にあるイメージの場所が近くにあるという違和感。
この感覚は面白い。そのうち慣れて消えるのだろうけど。


■最近の謎のナンバー:35
近所のラーメン屋で座った席の番号が35であった。
俺、この番号にすごく馴染みがあるぞ!昔、ずっと使ってた番号だ。
でも…何の番号だったか全く思い出せない!!
ずーーーーっと考えてるけど全くわからん。これっぽっちも。
あれか!俺、一部の記憶消されてるのか!ゲジヒトみたく(by「PLUTO」)