まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ネーム作成の日。ハード。


■作業してるとpixivからメールが。
「R-18Gランキング」ってのに入ったらしい。1/13日付けで42位とのこと。
http://www.pixiv.net/ranking_r18g.php(成人向け・グロ注意)
おぉ、なんだかよくわからんけどありがとうございます!
しかし入ったのがあの没ラフとは…(笑)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8087191
(成人向け・スカトロ注意)

スカトロアンソロジー表紙の没ラフなんですが、見比べるとわかるけど、
ピッチャーの投球フォームみたいでしょ。
笑っちゃったので自分で没にしたような(笑)それがランキング入りとは。
うーむむ、わからんもんだ。公開してみるもんだー
ありがとやんす!


■最近の買い物:DVI−HDMI変換アダプタ&DVIケーブル&スピーカー
パソコンとレグザTVを繋げるために購入。
これでパソで再生してる動画を和室のTVで見ながらご飯食べたりできるぞー
変換アダプタがでかくてTVのベース部に引っかかったので、一度分解して
なんとか取り付け。アダプタかませるのパソコン側にすりゃよかった…
てか急がずにネットで変換ケーブル買えば安…はやく欲しかったんだよー!