まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

下書き開始。まずまずのペース。


■レグザでパソコン画面が見れるのが嬉しくて時かけエヴァ序etc
いろんな動画を見てニヤニヤしてしまった。やっぱ時かけ泣くわー
グラフィックボードのデュアルモニタ機能なんて使うつもり
なかったけど、こりゃいいわー
DVIとHDMIをつなげても、当たり前だけど音は出ない。
ので、音声だけは別ケーブルでスピーカーにつなげるのだ。
配線が多くなって見た目が悪い。そのうち整理しよ。


■最近のうまし:りんごのドライフルーツ
美味しいが糖分高いので控えめに。
茎わかめで我慢だぜ!