まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

うっしゃらぽわぁああああ
原稿が!完成!したのである!入稿したのであるー!
やっと俺にも、正月が、キターーーーー!(二つの意味で遅れてる)
テンションが上がった俺は初きなこモッチーとしゃれこむのであったー
1/22発売のバスターコミック3月号に巻頭カラーで載るのでよろしく!


■終わったらやりたい事はたくさんメモってたのだけど、やっぱ終了直後は
なんもせずだらーーーで数時間。その後、最初に来た欲求が全くの予想外
東京事変」ブーム。林檎熱、林檎病だよー
原稿中に2007年のツアーをTV放映したやつを何度も聴いてたのが
ジワジワと効いてたらしい。「無罪モラトリアム」〜「本能」あたり以来
だからすっげ久々の発病だ。ツタヤのカードが丁度更新時期でレンタル一本
無料のはずだからなんか借りてみようかな。
「キラーチューン」「閃光少女」「透明人間」「OSCA」最高だす。


■最近の気付き:声がでかくなってる
前の部屋は木造アパートだし端の部屋で壁一枚向こうがバイク置き場だしで
独り言も小さめであったが、新居は鉄筋コンクリなので隣の部屋の音も全く
聞こえない。そして原稿のため眠気を吹き飛ばすために奇声を発して飛び
起きる事は今までも割とあったのだけど、その声が確実に大きくなってる!
誰にも聞かれてないという安心感からくるものだろうか。
今日も「グリソムボエー」などと叫び飛び起きる俺なのであった。