まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

原稿終盤。間に合いそうなので気分は明るい。
終わったら何しようかなルルルル


■昼すぎ〜翌朝6時で一日分の原稿をする生活。
終わってごみすてて飯買って食って、カーテン開けて
朝日を浴びつつ就寝するという不自然な生活(笑)
寝起きに昼の青空がまず目に入るってのは気分がいいが。
日が暮れるのも早い。


■最近の立ち読み:「げんしけん」読み切り漫画
今月号のアフタヌーンにDVDだかブルーレイだかの販促のため?
読み切り載ってたー!アフタヌーンは付録が付くと梱包されて立ち読み
できないのだけど今号はバッチシ。そしてかなりのページ数で読み応え
ありました。オギーはやはり可愛いのう。スーのコスプレや発言ネタが
いくつかわからんかった…しかしこの漫画、どこに収録されるんだろ?
やっぱDVD特典かな。ぢごぷり単行本に突然載っててもアレだしね。