まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

原稿原稿。首筋ってか耳の裏あたりが疲労で痛いー
フェロモン孔の場所ではないか!餌食の原稿描いてる時に!


■先日の日記でWEB拍手の事を書いたら、なんか拍手が増えたぞ(笑)
ありがとうござまーす。内容に反応してもらえたことで、日記をちゃんと
読んでもらえてるってのも実感できて嬉しかったです。


■最近の慣用句:「あくびを噛み殺す」
あくびと共に眠気を噛み殺しつつ原稿原稿。
これほど的を得た表現はそう無いね!昔の人はすごいぜ。
と思ったら「退屈なことを我慢する」って意味なんだね。
「眠気を我慢する」だと勘違いしてた。それだとまんまじゃん。ひー