まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

時間との戦いは、おおよその勝算が見えてきた。
今の対戦相手はもっぱら体力と眠気である。


ティーアイの編集さんから情報のお年玉をいただいた。
今月発売のバスターコミック、今描いてる原稿が巻頭に載るとの事!
つまり巻頭カラーです。わっほいわっほいご期待あれー


■最近の願望:床掃除
原稿終盤は、終わったらあれしよーこれしよー妄想が首をもたげてきて
抑えるのが大変です。放置しとくと暴れて原稿が進まなくなる厄介者。
修羅場に入ってから朝のフローリングワイパーをさぼってるんだけど、
目に見えて埃が積もってきた。終わったら綺麗にすっぞこのやろー!