まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

おしゃ!しゃおりん!(守護月天)ペン入れ終了ー!
仕上げにかかるぜーこっからが勝負。
気をぬいてはいけない。いけない。でもちょっと寝る。


超電磁砲よかった。1話ではあんま迫力なかったクライマックスの
レールガンを撃つシーン、今回はちゃんとド迫力で嬉しかった。
きっと木山せんせいはすっ裸になって脱走するシーンがあると思うんだー
もしくは洗脳されて再登場という悲しい形とか。
レベルアッパー編だけで退場させるには惜しいキャラだと思います、
脱ぎ女。


■最近のおー、やったー!:「君の知らない物語」1位
A&Gデジスタで今年下半期のアニソンベスト50ってのをやってた。
個人的には「化物語」EDのSUPERCELL君の知らない物語」だが、
まぁ今の勢いだとレールガンOPだろうな、いい曲だし…と予想
しつつ聴いてたら、「君の知らない物語」が1位だった!おー!
ちなみにレールガンOPのflipside「only my railgun」は2位。
音楽に関してはランキングなぞ一切気にしない性質だが、なんか
嬉しかった。どっちの曲も好き。どっちの曲もカラオケで歌った。
俺ってミーハー?アニソンミーハー。