まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

原稿は続くよどこまでも。
どこまでもはヤだ!ゴールはあるよねウェーン


■ペン入れ中にいろいろ描きたい漫画ネタが出てきた。
このモードが好き。気持ちの良い忙しさですな。


■今年のまとめその1:継続能力
今年後半の事になるけど、この日記を続けられるようになったり
ゲームが続くようになったりと、今までとんとできなかった事も
頑張れば「継続」できるようになり、現在「習慣」にランクアップ
しつつあるかんじ。これは割と大きい。来年もいろんな欠点を
克服していきたいと思う。えーと…メール返信の遅さとか(汗)
そしてゆくゆくはモテモテナイスミドルになるのが夢です。
中身は変態のままでネ!