まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

原稿順調。この快適気分を保って年を越したい越すぜ。


■イブの原稿中にアニゲラ聴いてたら「ふしぎの海のナディア」主題歌
森川美穂ブルーウォーター」がかかって懐かしくて震える。
季節感真逆にも程があるが(笑)
と思ってたら適当にかけてた原稿中BGMで電気グルーヴ「リンギンベル」が。
おー、これはクリスマスっぽくて良い。


■最近の計画:初詣
行くとこ決めて行き方調べた。
近場でサクッと原稿の合間を縫って元旦か2日に行こう。
人手が読めないけどまぁそん時はそん時。
あと新住処の近くのバイク屋とか病院とかも調べた。
知っとけば、何かあった時すぐ動けるからね。