まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

原稿るー ペン入れ楽しい!ノってくると脳みその半分くらいが
自由になるので、いろいろと妄想思考思案マゼンダ狂喜憤慨号泣放尿。
明日かあさってあたりから、今年のまとめ記事を数日に分けて
ちょっとずつやってこうかな。


■年賀状やお年玉送付完了!これであと今年中にすることは
原稿とお金おろしと買出しくらいだ。心置きなく篭って描くぜ。


■最近のリアルタイム視聴:「博士の異常な鼎談
TVのオンタイマー機能で毎週木曜23:00−0:00にTVK
映るように設定。23:00からの水曜どうでしょうを見るためなんだけど、
23:30からの水道橋博士の番組も面白くて続けて見ちゃう。
東国原知事と謹慎や大学生やってた頃のこと話してて興味深かった。
数年前MXTVでやってた「談志の言いたい放題」が終わってから、
この手の時事ネタを扱う系の番組を見なくなってたのでなんか新鮮。
過去放送分もほぼ全部録画してあるが全くチェックしてなかったのが、
こんなきっかけで見るようになるとはね。