まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

原稿。ただひたすらに。修羅場スイッチオーン
日記が途絶えても勘弁してくらさい。


■もひとつウェンディーズで思いだした。たぶん初めて都産貿の同人イベントに
行くために浜松町で降りたとき、逆方向に歩いちゃって角っこのウェンディーズ
見たのを何故か鮮明に覚えてる。見ただけで入店してないのに。何のイベント
だったかは全く覚えてないのに。ふしぎふしぎ。ふしぎ遊戯。OPが好きでした。


■最近の動画凝視ニヤニヤ&のたうち:超A&Gデジスタ
大亀あすかの誕生日企画で動画放送やってったので見入ってしまった。
日笠陽子と百合百合しくゆるく楽しく面白かった。が、あのちっちゃい画面を
2時間近くニヤニヤしながら見てた自分に後になってちょっとのたうつ。
まだまだ覚悟が足りんな俺。何の覚悟だ。