まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

年明けまで篭って原稿の日々イェーイ
年賀状書いてる時間あるのか俺。


ウェンディーズで思い出した!
9月、池袋でセンコロールを見る直前に乃良神二先生と腹ごしらえを
したのもウェンディーズ池袋店であった(上映してたテアトルダイヤの
一階がそうなのだ)やっぱ客が少なかった!(早朝だったからだろうけど)


■最近の課題:TXT整理
原稿中とかに思った事・ノウハウetcを打ち込んで残してるんだけど、
今回のカラー原稿中に「肉辱委員長」の頃にまとめたティーアイ用
カラー原稿ノウハウTXTがみつからなくて困った。うう。
知りたいことは別の形でわかったのでクリアできたけど、なんともはや。
整理する時間が欲しいが、それは膨大な時間がかかることなので
日々少しずつ進めていかねば。な。