まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

編集さんと電話打ち合わせ。
うぉお、〆切が思ったより早かった!こりゃ大晦日も元旦も原稿漬け決定だ。
冬コミ行こうかなーっていう密かな夢が水泡に帰してしまった!くぉおブクブク
初詣行く暇も無いのか?新しい場所だからどこの神社に行けばいいのやら。


★ということで、冬コミは不参加です!
 皆様楽しんできてくらさい。ウッ(号泣)


■寝起きに寝呆けて目覚まし代わりの携帯を持ってウロウロ。
気付くと手元に無い!どこいった?これはベタに冷蔵庫の中か!と
ひとネタゲット気分で見たら無くて、結局なんのことはない
寝床に放り投げてあったというつまらんオチ。まあ現実はこんなだ。


■最近の最終ファーストフード飯:ウェンディーズ
ほとんど入ったことはなかったけど、もうすぐ無くなるとの事で
記念に入店。ファーストフードを店内で食べること自体が久々
(大抵、持ち帰って家で食べる)。普通に美味しいけど、他の
同業社と比べて突出した個性を示せなかった事が敗因なのかなぁ。
チリビーンズとか割と特殊だと思うからもっと強調すれば…って
後の祭りな事をいろいろ考えつつ食す。コーラフロートが想像以上に
でかかったので飲み物注文しなくてもよかったージンジャーエール
残しちゃったよ。夕方で、しかももうすぐ閉店なのに客がほとんど
いないってのは悲しい。そういう店だったって事かなぁ…
「年末には閉店」との張り紙。早っ!告知あったのついこの前じゃん。