まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

携帯の買物羅列メモに「のみもの醤油」とあった。
そんなもん常飲してたら死んじゃうヨ!


■しまったー!巨大本棚、自らの影で暗くなって本が選び辛い!
電灯との位置関係を考えてなかったぜ…しかし位置的には
ここがベスト。ということで使ってないデスクライトを本棚の
上に置き、本を照らすように設置。少しは見やすくなったかな。
でもちゃんとしたライト付けるのもオサレでいいかも?
フレキシブルアームでクネッと曲げて煌々と照らすかんじの。
金を使う夢は却下だってばさ!


■最近の完成:バスター次号用カラー原稿!
色味調整の返事待ちなので「ほぼ完成」だけどね。
ふひー時間かかったー。いいかんじだと思う。
さあモノクロ本文に取りかかろう。