まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

30AにUPしても炊飯器で炊飯中にレンジとプリンタを使うと
ブレーカーが落ちるのであった。前の部屋でもそうだったもんな。
むむ。


■PSPソフトの体験版をDLしていくつか遊んでみる。
メタルギアソリッドは操作に慣れると楽しいかも。
他のゲームと比べると、ペルソナ3の操作はストレス無くて
気持ちがいい。やり慣れてるだけなのかもしれんけど。


■最近の買わねば:多田乃伸明「70億の針」3巻
いつのまにか出てた!節約生活中だが、書物は別腹です。
最近では割と稀な、きちんジュブナイルSFしてる漫画だと思う。
「ロボット残党兵」もそうだけど、最近の萌え偏向時流に流されない
創作漫画はやっぱ残ってほしいし売れてほしいので注目しちゃう。
って美少女描きのエロ漫画家が申しておりますよ。じっと手を見る。
両作品ともパワーが今ひとつ足りないのが惜しいところ。