まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

今日は定例の昼食&カラオケの会であった!
参加者は成島ゴドー先生、早野りんた先生、フトコロガタナ先生と俺。
ちょと遅刻してしまった。くぉお、すびばチェンコ。


■「普段食べない豪華な飯を」というコンセプトのもと、今回は
新宿小田急百貨店最上階の和食レストラン「日本料理 なだ万賓館」で
ステーキランチをば。3500円くらい。せ、節約は明日からだ!
肉やわくて美味かった!…あいかわらず食に関する語彙の少ない俺であったー(泣)
その後ビッグカメラでPSPとかコーヒーメーカーとか自転車関係とか
見て廻る。ゴドー先生が自転車に詳しいので、いろいろアドバイス
いただいた。グ、グローブ高いすなぁ!むぉお
あとエスプレッソマシンも高けー…カッチョイイけどそんなにコーヒー
飲む人間でもないからなあ。ブルジョアの買うもんだ!あんなのッ(涙目)


■最近の発散:カラオケ
定番の新宿パセラで。今回はメルトとかレールガンOPとかエウレカEDとか
歌ってみた。歌いたい曲が女性ボーカルであることが多いのは昔からだな。
椎名林檎とか渡辺美里とか。レールガンの英語のとこ、やっぱ失敗したー
みんな気をつけろ!あと吉田拓郎「流星」が歌えて満足げ。好きな曲なのだ。
鷹の爪団の曲が入ってなかったので次回は歌いたいな。入れておくれ!