まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

晴れ!差し込む日光! 南向きの部屋にしてよかったー
富士山も望める結構な絶景スポットであった。夕焼けも綺麗。
今まで一階でカーテン締め切った部屋だったので尚更ありがたい。


■晴れたので必要な物を買出しデイズ。
服・食器の整頓が今まであまりに雑だったので、きちんと
ハンガーラックや水切りバスケットを購入。
ほかにも100円ショップでいろいろ買ったのにしゃもじ
買い忘れ!今日も箸ですくうのであったー


■最近の二十数年ぶり購入:リップクリーム
季節だからか上階住まいだからか、はたまた年齢だからか?
肌がすごく乾燥する。こっち関係のトラブルはほとんど無い
体質だったのでちょっと驚く。きついねこれー
たぶん中学以来ぶりにリップクリーム購入。
300円もするんだな!昔はもっと安くなかったっけ。
キラキラパールグロス入りのを気付かず買うとこだった(笑)