まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

うぉーう 昨日の日記、携帯更新だと改行無茶苦茶だー


■ネット開通!やー無いとやっぱ不便だね。
ちょっとした調べ物や行きたい場所までの地図確認とかできないと。
依存してるなー俺。今日は一日雨だったので部屋で家具配置etcを。
バストイレ別で風呂桶が大きいのって快適!大学入学で一人暮らし
始めて以来、十数年間ずーーっと狭いユニットバスだったのでね。
あと風呂場に換気できる窓があるのも嬉しい。
ユニットバスはカビとの戦いであった…ウッ(号泣)


■最近のどこいった!:しゃもじ
絶対ちゃんともってきたのに見当たらねー
そしてどこに仕舞ったか全く覚えてない!トホホ