まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

さぶいぜ!ちょーさぶ!
そんな中、引越し用意で部屋のスペースがせまくなったので
敷布団をたたんで、あと数日は小さいソファで寝ることに。
しばらくするとあったまるけど最初の数分が寒いのう。


■新居の鍵を受け取りに不動産屋へ。
ピッキング対策で鍵の形って変わったんだなー。
「発情読本」で描いたような鍵はもはや少数派なのかな。


■最近のけっこー使える:フローリングワイパー
フローリングの部屋に暮らして18年目の今年、はじめて
買ったんだけどこりゃ良い。なぜ今まで手を出さなかったのか。
ずっとホウキと雑巾でやっつけててキツかったもんなー
引越し前の床掃除で実力発揮しまくりだぜ!