まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

引越し前の原稿、昨日で最後にしよーと思ってたのに
ずれこんで今日もカリカリ。トホ!
なんとか区切りのいいとこ(次回バスターのカラーページの
下書き完了)まで終わって夕方から引越し用意せんしゅうらく。
それも今ほぼ終わって「ひだまりらじお×☆☆☆」第二回を
聴きつつご飯。ふぃい
そうそう、さっき買い物帰りにいい夜景を見た。希望が湧いた。
あとスーパーのレジの子が初めて見るいいかんじの子で
もう頻繁には来れないと思うとちょっと未練だぜ(笑)


■ネット開通まで数日は携帯でみじかめの日記を更新する予定です。
携帯で文章打つの未だに苦手だー


■最近のサラバ:ほぼ丸9年間暮らした部屋
2000年12月公開の映画「バトル・ロワイアル」公開前日に
会社を辞め、翌日は伊勢崎町の映画館の初日初回に並んだ(笑)
その数日前から暮らし始めたから、ほぼ丸9年だ。
この部屋で描いた漫画でヤンマガの奨励賞を取り、エロ漫画家
デビューして、今なんとかその収入だけで食えるようになった。
実家に次いで長期間暮らしただけに様々な出来事があり、実に
思い出深い部屋だ。しかし、明日の朝にはサラバである。
離れるのは惜しいが、アシ雇いetc、漫画家として前進するには
も少し広い部屋に引っ越さねばならんのだ。ゆえにサラバなのである。
ありがとう。この六畳間を俺は忘れんよ。