まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

パソコンリサイクル伝票、電話入れたら翌日朝に速達で届いた。
なんだそりゃ。ともかくさらばgateway!俺にとって最初の
BTOパソコンであった。牛柄が好きで決めたんだったな(笑)


■大家さんへの引越しの挨拶のため、ギフト包装など
初めて頼む。のし紙に名前を書いてもらおうとしたら
筆ペンが見当たらなかったり俺の次の客がメロン包装を
待ってたりでバタバタしてたが、そんな中でも親身に
丁寧に対応してくれた店員のおばちゃん、感じがすごく
良かった。数え切れないくらい利用したこのスーパーに
次来るのはいつかわからんけど、最後に心温かにさせて
もらって、良い気分でサラバだ。


■最近のサンキュー:友人から借りてた食器・鍋・本
ずいぶん長い間借りていたのを返しに行った。
この鍋と食器でボロネーゼパスタを何度一緒に食べたか。
感謝してるぜ!