まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

久々の友人と久々の長時間メッセ。楽しい。


■次回のバスターはカラーを描かせていただくのだ!
それに関連して一年先の単行本のページ構成を考えてたら
頭がこんがらがってしまった!(汗)
一度寝て起きてリフレッシュして再考。
うむ、これでOK…なはず!


■最近のオヨヨヨ:某出版社の編集さん
引越しのお知らせを某出版社の編集長さんにメールしたら
メアドが変わってて送れなかった。そういえば、電話では
たまに話すもののメールのやり取りは数年無かったですな…。
電話して新しいメアド教えていただいて解決。
ちなみに担当だった女性編集者さんはすいぶん前に
辞められたとのこと。うぉお、以前もあったけど
どうして編集さんって忽然と消えるんだ…(汗)