まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

twitter、宣伝目的のやつ増えてきたねー
延々と特定ブランドやショップの情報だけつぶやくやつ。
followしなきゃ実害無いからほっとくんだけど、何故に俺を
ターゲットに選んだ?女性向けバッグブランドとかさー
まあ無作為なんだろうけど。


■やっちまった!ひさびさの大失敗!
引越しのために片付け/箱詰め/新居で必要な物の買い物を同時進行で
やってるんだけど、どうやら新居用に買ったカーテンやLANケーブルを
そのままゴミと一緒に捨てちまったっぽい…!!!!号泣!!!
袋にいれたままにしてたから勘違いしたのか…いちまんえんくらい
捨てたようなもんだ…くーぬぅううううう!
「梱包した箱の中にまぎれててくれッ…!」と一縷の望みを託したが
どうもダメっぽい。信じられん。自分がこんなヘマをするなんて。
愕然。ガクゼニング真っ最中だぜ。


■最近の失敗その2:トーン
今売ってるバスターコミック掲載「褐色餌食(後編)」の
「プクハラー」のコマの校長のトーン、間違ってた…
単行本では修正します。プクハラー(ぷっくりお腹)の
部分までスーツ柄のトーン貼っちゃってました。わひー